Homeスポンサー広告北海道風景の写真>北海道札幌市!都心のオアシス♪自然に恵まれた北海道知事公館の緑豊かな庭園

スポンサーサイト

スポンサードリンク

北海道札幌市!都心のオアシス♪自然に恵まれた北海道知事公館の緑豊かな庭園

北海道札幌市中央区北1条西16丁目、北海道知事公館の敷地内庭園は自然に恵まれ、たくさんの植物を見ることができます。

また、近くの幼稚園の子供達が先生に連れられて遊びに来ていたり、可愛らしい犬と散歩をされている方などがいて、とても気持ちの良い和やかな空気が漂います。

北海道民の憩いの場・都心のオアシスです。

(o´・∀・`o)

北海道知事公館木5月21日



空気がとても美味しくて、爽やかな森林浴が楽しめます。

北海道知事公館緑5月21日



小さな川が流れ、ベンチなどもいくつかあり、静かで穏やかなときが流れます。

ゆったりとした観光で立ち寄りたいおすすめの観光名所です!!

北海道知事公館敷地5月21日



楽天トラベル 楽パック 交通+宿泊

北海道ツアー - 札幌 のホテル・旅館


北海道知事公館と北海道知事公館周辺の情報

北海道知事公館・5月の景色!さっぽろ・ふるさと文化百選に選出された歴史的建造物

レトロな建物を訪ねて - 北海道知事公館

おで毛ぇ~。 - 北海道知事公館の侃。
関連記事
スポンサードリンク

Theme:心に残る風景 - Genre:写真

Tag:北海道知事公館 北1条通 文化施設 庭園 植物 観光 憩いの場 都心のオアシス  5月 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://onsentour.blog.fc2.com/tb.php/88-29ae7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
