Homeスポンサー広告上川郡東川町天人峡温泉>北海道道北 天人峡温泉 御やど しきしま荘!大自然に囲まれた清流沿いの温泉宿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

北海道道北 天人峡温泉 御やど しきしま荘!大自然に囲まれた清流沿いの温泉宿

北海道の道北地方・上川郡の天人峡温泉は、大雪山国立公園内にあり、北海道らしさを満喫できる温泉地です。

旭川市内から車で60分ほどの秘湯です。


札幌の奥座敷は定山渓温泉ですが、天人峡温泉は旭川の奥座敷と呼ばれています。

どちらも、奥座敷と呼ばれるにふさわしい温泉街です!


その天人峡温泉の温泉旅館と言えば、「天人峡温泉 御やど しきしま荘」が情緒溢れる和風旅館として有名です。


「天人峡温泉 御やど しきしま荘」は、地場産素材を活かした新鮮な山の幸・海の幸のこだわりのお料理が自慢の温泉宿です。

また、北海道ならではの大自然に囲まれ、壮大なる原始の森、そして青い清流、景色の美しさは感動ものです!

美味しい食事と素晴らしい景色、さらに、檜と大理石の内湯・石造りの露天風呂の天然温泉で、日頃の疲れをじっくり癒しましょう!!

⊂∬二Γ(´∀`)二∬⊃イイユダナー


住所 北海道上川郡東川町天人峡温泉

交通アクセス
JR旭川駅より定期バス「いで湯号」利用で60分
旭川空港より車で40分

駐車場 有り 30台 無料



楽天市場 北海道お土産・特産品・ギフトのお取り寄せ

水・ソフトドリンク - 松家農園の日本茶


天人峡温泉 御やど しきしま荘の情報

気ままに晴れ。時々雨 - 天人峡温泉「御やど しきしま荘」
関連記事
スポンサードリンク

Theme:温泉旅行・温泉宿 - Genre:旅行

Tag:道北 上川地方 北海道上川郡 東川町 JR旭川駅 いで湯号 天人峡温泉 しきしま荘 日本の滝百選 羽衣の滝 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://onsentour.blog.fc2.com/tb.php/86-505b363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。