Homeスポンサー広告虻田郡倶知安-くっちゃん温泉>北海道道央観光・くっちゃん温泉 ホテルようてい!露天風呂から羊蹄山が一望


スポンサードリンク

北海道道央観光・くっちゃん温泉 ホテルようてい!露天風呂から羊蹄山が一望

北海道道央に位置する虻田郡の倶知安町は、羊蹄山とニセコ山系に挟まれた雄大な盆地に広がる地域です。

倶知安駅から歩いて行ける、くっちゃん温泉 ホテルようていは羊蹄山を眺めながら入浴できる露天風呂があり、とても安らげるホテルです。

ホテルスタッフの方々の対応もとてもさり気なく、朴訥として好感が持てます!!


住所 北海道虻田郡倶知安町字旭69番

交通アクセス JR倶知安駅より車で3分 徒歩10分

駐車場 有り 50台 無料 先着順



楽天市場 北海道お土産・特産品・ギフトのお取り寄せ

食品 野菜・きのこ - 倶知安町産の山菜


くっちゃん温泉 ホテルようていの情報

Life in Hokkaido and Japan - くっちゃん温泉「ホテルようてい」

どさんこ秘湯ファンのブログ - くっちゃん温泉 ホテルようてい

ラーメン - くっちゃん温泉 ホテルようてい
スポンサードリンク

Theme:国内旅行 - Genre:旅行

Tag:道央 後志地方 北海道虻田郡 倶知安町 倶知安温泉 JR倶知安駅 ホテルようてい 羊蹄山 ニセコ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://onsentour.blog.fc2.com/tb.php/44-2b5cdb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
