Homeスポンサー広告虻田郡ニセコ町-ニセコ温泉>北海道虻田郡!ニセコ連峰に囲まれた絶景温泉宿・露天風呂!ニセコ五色温泉旅館


スポンサードリンク

北海道虻田郡!ニセコ連峰に囲まれた絶景温泉宿・露天風呂!ニセコ五色温泉旅館

北海道虻田郡ニセコ町は、米紙ニューヨーク・タイムズに「お勧め観光スポット」として紹介されたことがあり、日本人が世界に誇れる観光地です。

北海道らしいスケールの大きさが感じられることと、手付かずの大自然が素晴らしいです!

(o´・∀・`)


虻田郡ニセコ町の温泉宿泊施設と言えば、ニセコ五色温泉旅館です。

ニセコ五色温泉旅館は、四季折々の美しい風景や、豊かな表情を見せてくれるニセコ連峰に囲まれた絶景の温泉宿です。


大自然に抱かれた露天風呂は、夜になれば満点の星空眺めることができます。

その美しすぎる星空は、とても幻想的で、まるで巨大なプラネタリウムを見ているようです。


また、温泉は硫黄を含んだ温泉で、宿自慢の源泉掛け流しの温泉です!

(`ー´) ドヤッ!

とても滑らかな泉質で、肌に優しく、湯上がりは湯冷めしにくく、神経痛などに大変良いと評判の温泉です。


そして、運が良ければ、可愛らしいキタキツネなど野生の動物を見ることができますよ!!

\<= ̄ ェ  ̄=>/


住所 北海道虻田郡ニセコ町ニセコ510

交通アクセス
JRニセコ駅よりニセコバス「山の家行き」に乗車
終点下車で徒歩にて5分

駐車場 有り 50台 無料 予約不要



楽天市場 北海道お土産・特産品・ギフトのお取り寄せ

食品 フルーツ・果物 - ニセコ産の赤肉メロン


ニセコの情報

ニセコ暮らし - 週末は祭りだ!
関連記事
スポンサードリンク

Theme:温泉宿 - Genre:旅行

Tag:道央 後志地方 北海道虻田郡 ニセコ町 JRニセコ駅 ニセコバス ニセコ五色温泉旅館 源泉掛け流し ニセコ連峰 キタキツネ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://onsentour.blog.fc2.com/tb.php/35-ce91589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
