Homeスポンサー広告北海道グルメの写真>小樽市の回転寿司・和楽小樽店!カニとイクラの軍艦巻き・ヤリイカ・ハマチ寿司


スポンサードリンク

小樽市の回転寿司・和楽小樽店!カニとイクラの軍艦巻き・ヤリイカ・ハマチ寿司

小樽観光の中心部である小樽運河から徒歩数分の場所にあるお寿司屋さん、小樽市堺町の回転寿司屋・和楽小樽店のお寿司のグルメ写真です。


まずは「カニとイクラの軍艦巻き」をいただきました!

かに・いくら


プチプチとした新鮮なイクラと甘みのあるカニのほぐし身が美味しいです。

濃厚な味わいのイクラと淡白なカニはとても合いますね!


次は、鮮度の良さが一目で分かる透き通った身が自慢の「ヤリイカのお寿司」をいただきました!

( ̄~; ̄) ムシャムシャ、、、マイウー

イカ


とても柔らかくて美味しいイカでした!


次は、脂が乗り、身の締まった「ハマチのお寿司」をいただきました!

ハマチって、酢飯と本当に合いますね!

ハマチ


ハマチの甘みと旨味が口の中にジワ~と広がります。

口に広がる余韻もしっかり楽しめます!


(#´ー´)旦 ふう・・・

お茶も美味しいな・・・


北海道小樽市の回転寿司・和楽小樽店!うにの軍艦巻き・サーモン・焼アナゴ寿司へ続く


北海道道央・後志地方の宿泊施設情報

北海道道央観光・くっちゃん温泉 ホテルようてい!露天風呂から羊蹄山が一望


楽天トラベル たびノート 北海道の観光スポット 

札幌・小樽の観光スポット - 寿司屋通り
関連記事
スポンサードリンク

Theme:お出かけ - Genre:旅行

Tag:小樽市堺町 寿司 回転寿し 和楽小樽店 小樽観光 小樽運河 カニ イクラ ヤリイカ ハマチ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://onsentour.blog.fc2.com/tb.php/104-4efcf456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
